So-net無料ブログ作成

ミュージック〔葵美術〕 [【株式会社葵美術】ニッサン・インゲル]

"こんにちは株式会社葵美術です。

今日株式会社葵美術がご紹介する作品はこちら!"

ニッサン・インゲル/ミュージック



アーティスト ニッサン・インゲル

タイトル    ミュージック



コメント

" 音楽は様々な刺激を与えてくれますが、私は特にリズムや色彩に関するインスピレーションを音楽から受けます。私にとって音楽は、いわば一つの空間なのかもしれません。この音楽という空間は、限られた空間ではありますが、私達に気晴らしをさせてくれたり、想像を掻き立ててくれたりもします。空間というものは、おそらく時間の観念やリズムと関連しているのだと思います。例えば、ゆっくりしたテンポの曲を聴くと、ほとんど空っぽの空間を連想し、すばやいテンポの曲では濃密で装飾の多い空間を連想します。  私は常に音楽を聴きながら創作活動を行っており、私の心の中にある音楽を作品で表現しようと努めています。

"

(C)葵美術









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。